2010年06月07日

第10回「ウキウキ生電話

平成新撰組スーパー第10回の放送。
今回はファジーロジック西田とSchloderヨネザワの二人でお送りします。二人だけではラジオにならない恐れがあったので、急遽生電話でゲストに登場してもらおうという企画を。
ゲストには一人ロックGEARさんとYULOのドラマー谷くんです。

では第10回スタート!



■10/06/01収録
Music)Sandwich/GEAR
   STARS/YULO
   new vision/Schloder

※ご意見・ご感想があればこちらへ
heisei_shinsen@yahoo.co.jp

GEAR HP http://gear-web.com
YULO HP http://yulo.ehoh.net/

The Musique HP http://the-musique.com/
ファジーロジック HP http://16.xmbs.jp/fuzzylogic/
THE BACK BEAT BRINGERS HP http://thebbbbs.web.fc2.com/
Schloder HP http://schloder.ojaru.jp/
posted by heisei_shinsen at 19:28| Comment(6) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://7cb3zb1.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 09:20

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 03:53

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/4116gix/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 08:11

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://lcn8rwk.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 00:49
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 06:05
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

